CB750RC42 at 国道
2004-2006



若いころCB750Fourで二桁国道を制覇しようと、全国を走ったものでした。とにかく走ることが楽しく、写真を残すことなどは考えられませんでした。今になると走った思い出が何もなく残念です。新しいCB750は、旧CB750以上に走ることが楽しく、乗っていると「このバイクで忘れ物探しをしてくるか」という気持ちが強くなってきました。思い立つと行動は早いのです。あちらこちらの国道へでかけ、走った証し、RC42と国道標識の記念写真をゲットし始めました。ただ、今でも走るほうが好きなのは変わらず、一枚撮るとあとは走るだけとなってしまいます。国道は高速道と違って生活感があって好きです。急ぐ旅でなければ国道をのんびり走るのも楽しいものです。
2004年から始め、また今回は完全走破でない部分もありますが、2006年の5月連休で一区切りすることができました。走っていて CB750RC42のポテンシャルの高さや、ミドルクラス設計の乗りやすさを感じました。ここまでのメンテナンスは、オイル交換、タイヤ交換など消耗品だけでした。素晴らしきCB750RC42です。



国道1号線[東京〜大阪]
国道2号線[大阪〜福岡]


国道3号線[福岡〜鹿児島]

国道4号線[東京〜青森]


国道5号線[函館〜札幌]

国道6号線[東京〜宮城]


国道7号線[新潟〜青森]

国道8号線[大阪〜新潟]

TOMOさんからも...日本海から昇る朝日

国道9号線[京都〜山口]

国道10号線[福岡〜鹿児島]




[1-10] [11-20] [21-30]
[31-40] [41-50] [51-58]

[RETURN]